脂肪吸引Magazine

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

TOP > 二重整形 > 二重まぶた > 二重整形の費用

目次

  1. 二重整形の費用について
  2. 二重整形の切開法について
  3. 二重整形に保険適用はできるか
  4. 高いニーズがある二重整形
  5. 二重整形の埋没法について
  6. 手軽に行うことができる二重整形は埋没法
  7. 二重整形と抜糸について

二重整形の費用について

一重まぶたや二重まぶたに悩んでいて、二重整形を考える人は多いようです。そのような際において気がかりになるのは費用でしょう。美容整形においては怪我と異なり、保険がききませんので、各美容外科や専門のクリニックで自由に価格設定をおこなうことができます。

美容外科や専門のクリニックでは、方針を持っていて価格を設定されています。単純に価格の数字だけでなく、広い部分からリサーチをおこなうようにしましょう。

また、同じ二重整形であっても、埋没法と切開法では価格の差は大きくありますので、その点に気をつけて一つの基準として検討すべきでしょう。

二重整形の切開法について

美容整形でも一番の人気となる二重整形ですが、施術の方法が複数あることを知っていますか。そのうちの一つである切開法については、まぶたを切開することで二重まぶたにすることができます。

部分的に切開をする方法と、全切開をする施術方法があります。しっかりとカウンセリングをしながら、施術法を決めていくこととなります。

半永久的に二重まぶたを希望するのであれば、全切開をおこなうことで叶うでしょう。

二重整形については複数の方法があり、段階的に施術をおこなっていくこともできますので、プチ整形などから初めても良いでしょう。

大阪で二重整形をするなら「二重整形 大阪」で検索しよう。

二重整形に保険適用はできるか

美容整形については、基本的に保険が効かない事は多くの人が知っていることと思います。しかしながら、二重整形については例外的に保険がきく場合もあります

。それは、逆さまつ毛や眼瞼下垂をあげることができます。

視野を狭めたり眼球を傷つけるケースがありますので、そのような理由から保険がきくようになっていて、結果的に二重になった人もいるそうです。

二重まぶたに関しては一重まぶたの多い日本人においては、人気の高い施術方法になります。万が一、逆さまつ毛や眼瞼下垂の恐れがある場合には、カウンセリングを受けることをお勧めします。

二重まぶた・二重整形に関する記事

高いニーズがある二重整形

世界において二重整形の人種は多いとされていますが、日本人をはじめとする中国人や韓国人などの黄色人種は、一重まぶたが多いと言われています。

遺伝からくるもので、そのことをコンプレックスに思っている黄色人種も多いようです。

最近では欧米顔がトレンドの顔になりますので、そうしたことから二重まぶたを希望する人が増えているようです。

さまざまな美容外科施術の方法ができるようになり、一時的なプチ整形などでも施術をおこなう人は増えているようです。

若い世代においてもニーズが高いですので、今後においても増えていくことでしょう。

二重整形の埋没法について

二重整形の埋没法については二重整形に興味を持っている人であれば、多くの人が知っている施術法になるでしょう。

わかりやすく説明をすると、メスを使用せずにまぶたを二重まぶたにする施術法になります。

極細の医療用の糸を使用することで、パッチリとした二重まぶたを実現することができます。施術の時間についても、両目で20分前後になりますので、エステ感覚でおこなうことができる施術方法になります。

まぶたの腫れなどもさほどないことから、日常生活に影響も少なく過ごすことができる施術だと言えるでしょう。プチ整形として受ける人は多いようです。

手軽に行うことができる二重整形は埋没法

埋没法は、メスを入れずに施術を受ける事ができる二重整形となっています。まぶたを切って施術を行わない為、短時間で終わりますし、腫れもほとんどありません。施術当日も簡単に説明をされてすぐに施術を行います。

局所麻酔を使用し、10分程度で二重整形が終了して、10分程アイシングをしたら帰宅することが可能です。

施術後は麻酔が効いていませんので、歩いて帰宅できますし、すぐに元も生活をすることができます。とても手軽に受ける事ができる美容整形手術です。

施術後も抜糸などの診察がありませんので、理想的な二重まぶたを簡単に手に入れられます。

二重整形と抜糸について

二重整形といっても美容整形の内容は2種類あり、埋没法と切開法です。また切開法にも抜糸をするタイプとしないタイプがあるのです。

こちらは医師によっても異なっているのと、その人のまぶたの施術後の状態によって変わってくるのですが一般的には抜糸をした方が綺麗な二重まぶたになると言われています。

抜糸は腫れや痛みが引いてから行われることになりますのでダウンタウンが終わって、まぶたの状態が落ち着いてきた頃に行われるようになります。

抜糸まではまぶたが重く、みえづらいということもあるかもしれませんが変にいじらず冷やすようにしましょう。

二重整形は美容外科kunoクリニック

美容外科美容外科デザイナーズ&アーティスツkunoクリニック
東京銀座院〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階
大阪梅田院〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階
最寄駅大阪メトロ御堂筋線梅田駅
大阪メトロ谷町線東梅田駅
大阪メトロ四ツ橋線西梅田駅
阪神電鉄梅田駅
阪急電鉄梅田駅
JR大阪駅
TEL0120-454-902(大阪梅田院)
0120-874-432(東京銀座院)
お問い合わせ時間9:00~21:00
HPhttps://eye.k-biyou.com/

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

美容整形の種類

TOP   脂肪 吸引   脂肪吸引 大阪   二重 まぶた   二重 整形   隆鼻   鼻 整形   美容外科   美容整形   美容整形 大阪   二重整形手術大阪、東京   脂肪の吸引   マイクロスコープ   マイクロスコープメーカー

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープについての記事も増やしていきます。

脂肪吸引Magazine

二重まぶた、二重整形

隆鼻、鼻整形

美容整形、美容外科

美容外科は大手の有名なとこだけでなく、腕のいい美容外科があります。まずはホームページをチェック。