脂肪吸引Magazine

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

TOP > 二重整形 > 二重まぶた > 美容整形のひとつ「二重整形」

目次

  1. 美容整形のひとつ「二重整形」
  2. 美容整形手術で二重整形を受けるなら切開法がおすすめです
  3. 美容整形で人気のある二重整形
  4. 美容整形手術の二重整形なら切開法がおすすめです
  5. 美容整形でも人気の二重整形
  6. 埋没法で二重整形を受けよう
  7. 二重整形を受けるための費用

美容整形のひとつ「二重整形」

男女問わず多くの人が行っている美容整形のひとつが、まぶたを整形し二重まぶたにする整形です。この二重整形には数万から数十万円かかると言われ、術式により値段は異なります。

例として「埋没法」で6万円前後、「眼瞼下垂手術」で30から50万円程です。美容整形の中では比較的料金が安く、これは顧客が多いためだと考えられます。

また、手術後の経過としては人によっては鈍い痛みや腫れが施術をした場所にでることがあります。腫れる原因として、うつぶせで寝ることや、水分の取りすぎがあります。

二重整形の痛みや腫れなどは2週間ほどで引くと言われています。

大阪で二重整形をするなら「二重整形 大阪」で検索しよう。

美容整形手術で二重整形を受けるなら切開法がおすすめです

美容整形手術で二重整形を受けるなら切開法が、人気がありおすすめです。切開法は、メスを使用しまぶたを切除していくので、余分な脂肪や余分な皮膚を取り除くことができるので、よりシュッとした二重まぶたにすることができます。

理想の形に近づけやすいのも切開法です。切開法で手術を受ければ、通院をする必要もありませんし、効果が半永久的に持続しますので、メンテナンスなども必要ありません。

働いている方から絶大な人気を誇っています。ダウンタイムも従来に比べると、とても短くなっていますし、施術時間もとても短くなっています。

美容整形で人気のある二重整形

大都心を中心として、さまざまな美容外科や専門のクリニックが誕生しています。そのような多くの場所において、ダントツで人気になっている施術が二重の整形になります。

二重まぶたに関しての流行は長い間続いていて、多くの有名人や欧米人などの美しい顔立ちが影響されているケースが多いようです。

また、美容整形の施術方法としても比較的手軽で、リーズナブルなことから、さまざまな人が二重整形においての施術を希望しているようです。

二重の整形については埋没法と切開法がありますので、自分に適した方法を希望するようにしましょう。

二重まぶた・二重整形に関する記事

美容整形手術の二重整形なら切開法がおすすめです

美容整形手術の中で二重整形はとても人気があります。その中でも切開法による二重整形はとても人気があります。切開法ではメスを使用してまぶたを切除するので、余分な皮膚や脂肪を採取することが可能になります。

そうすることで、さらにくっきりとした二重まぶたに変身できて、理想に近づけられるのです。メスを使用していますが、従来よりも施術時間が短くなっており、痛みや腫れも少なくダウンタイムも短くなっています。

メスで切除しているので、効果は半永久的に持続させることができるので、何度も経過報告や通院をする必要がありません。

大阪で美容整形をするなら「美容整形 大阪」で検索しよう。

美容整形でも人気の二重整形

美容整形についてはさまざまな施術を期待できますが、そのなかでも多くのニーズがあるのが二重整形になります。まぶたを二重まぶたにするだけで、顔の印象を明るくし目力をアップすることができます。

施術の方法については医療用の糸を使用したり、まぶたを切開することで二重まぶたを作ることができます。美容整形のなかでも人気の施術になりますので、多くの美容外科や専門の美容整形クリニックで研究がおこなわれています。

顔の印象を良くするのに最適な施術になりますので、自分の見た目を良くしたい人には適している施術方法になるでしょう。

埋没法で二重整形を受けよう

二重整形を行うのであれば、メスを使わない埋没法がおすすめです。メスを使わないので、腫れも少なければ施術時間も短くなっています。

施術当日も家から通えますし、施術10分、アイシング10分で施術は終了です。すぐに歩いて帰る事ができます。

すぐに元の生活に戻る事ができるので、仕事をしている方にもおすすめの施術方法となっています。

抜糸なども必要がないので、手軽に受ける事ができる美容整形手術で、とても多くの人が施術を受けていますし、二重まぶたの形を再手術することによって、変更することができるのでとてもおすすめです。

二重整形を受けるための費用

二重まぶたを手に入れるためには美容整形の中でも二重整形を受けてしまえばあっという間です。時間にすれば20分程度で自分の理想のまぶたを入手することができます。しかしやはり気になるのがお値段ですよね。

一体施術を受けるのにどれくらいの費用が必要になってくるのでしょうか?最近では医療ローンやクレジットカードでの支払いもできるようになってきていますが、できれば一括で支払いすることができればそれが一番いいですよね。

二重整形はそこまで高額ではなく両目で5万円あればかなり高品質の施術を受けることができます。プチと呼ばれるようなタイプでしたら2万円以下です。

二重整形は美容外科kunoクリニック

美容外科美容外科デザイナーズ&アーティスツkunoクリニック
東京銀座院〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階
大阪梅田院〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階
最寄駅大阪メトロ御堂筋線梅田駅
大阪メトロ谷町線東梅田駅
大阪メトロ四ツ橋線西梅田駅
阪神電鉄梅田駅
阪急電鉄梅田駅
JR大阪駅
TEL0120-454-902(大阪梅田院)
0120-874-432(東京銀座院)
お問い合わせ時間9:00~21:00
HPhttps://eye.k-biyou.com/

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

美容整形の種類

TOP   脂肪 吸引   脂肪吸引 大阪   二重 まぶた   二重 整形   隆鼻   鼻 整形   美容外科   美容整形   美容整形 大阪   二重整形手術大阪、東京   脂肪の吸引   マイクロスコープ   マイクロスコープメーカー

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープについての記事も増やしていきます。

脂肪吸引Magazine

二重まぶた、二重整形

隆鼻、鼻整形

美容整形、美容外科

美容外科は大手の有名なとこだけでなく、腕のいい美容外科があります。まずはホームページをチェック。