脂肪吸引Magazine

ダイエットがなかなか成功せずに失敗を繰り返して痩せなくなってしまった方など、確実に痩身できる技術があります。それが脂肪吸引。脂肪吸引は信頼の美容外科で

TOP > 二重整形 > 二重まぶた > 美容整形とプチ二重整形

目次

  1. 美容整形とプチ二重整形
  2. 美容整形での二重整形について
  3. 美容整形の一つ、二重整形は2種類
  4. 二重整形なら埋没法による美容整形手術がおすすめです
  5. 半永久的な効果が得られる二重整形
  6. 二重整形の切開法は半永久的に持続
  7. 二重整形のリスクについてもしっかり説明してくれる病院

美容整形とプチ二重整形

最近ではプチ二重整形と呼ばれる施術が人気なのをご存じでしょうか?二重の整形は二重まぶたになるための美容整形ですがプチというのはどういった点が通常の施術と異なっているのでしょうか?最大の違いはその価格帯の違いです。

通常の施術ですと3万円から5万円が相場になってくるのですが、こちらのプチが付くような施術の場合には両目5千円程度で受けることができるものもあるようです。

当然永久性などは低いため、長持ちするような施術ではありませんが学際さんなどでどうしてもなんとか自分の目元を変化させたいと思っているのであればピッタリなのではないでしょうか?

美容整形での二重整形について

美容整形でも特に人気が高いのは、二重整形です。パッチリとした二重まぶたに憧れを抱く方が多いからです。

また、簡単かつ低予算でも施術が可能であることから、人気となっています。埋没法というメスを使わない、簡単にできる施術があります。

その中でも糸を2本、3本まぶたに埋め込む2点止めや3点止めが人気です。両目10万円以下で受けられるところが多く、安価でダウンタイムも短いです。

そのため週末の休みを利用して、二重を手に入れる人もいます。普段アイプチなどで二重まぶたを作っている人は、朝のメイク時間が短くなります。

メイクもすぐに可能なため、普段メイクをしている人であれば、周りから知られることがほとんどありません。

大阪で二重整形をするなら「二重整形 大阪」で検索しよう。

美容整形の一つ、二重整形は2種類

美容整形に興味がある人の中で、「二重まぶたになりたい」という人は多いです。しかし目元の手術は抵抗があり、なかなか実行に踏み切りにくいのも事実です。

二重整形に興味がある人は、どのような方法があるのか事前に知識を身に付け、判断に活かすことをおすすめします。

二重整形には、埋没法と切開法の2種類があります。埋没法はまぶたに糸を通すことで、二重を作り出す方法です。

腫れも少なく短い時間で終わるため人気が高い方法ですが、強度的には切開法に劣ります。切開法は名前の通り、まぶたを3センチほど切って二重にする方法です。

強度は高いのですが、内出血や腫れが大きく、傷が残るため後々元の状態にはもどせません。

二重まぶた・二重整形に関する記事

二重整形なら埋没法による美容整形手術がおすすめです

二重整形を受けたいと思っている方は、埋没法がとてもおすすめです。埋没法による美容整形手術では、メスを使わずに細い糸でまぶたを留めていき二重まぶたを手に入れる事ができるので、ダウンタイムがほとんどなく、すぐに普段の生活に戻る事ができます。

埋没法であれば、糸で留めているだけなので、二重まぶたの形が気に入らない場合は、糸を外して再手術することができます。

再手術することができる点が埋没法による二重整形の最大のメリットです。全く違った形にすることができるので、流行に敏感な方に人気があり、多くの人が埋没法による美容整形手術を受けています。

半永久的な効果が得られる二重整形

二重まぶたの人には想像しにくいことかもしれませんが、一重まぶたを劣等的に感じていて、物事をポジティブに考えられない人も少なくないのです。

そのようななかで、二重整形に踏み切ることで、さまざまな可能性が開けている人も多いようです。

二重の整形については、大きく分けて2種類の方法で美容外科施術をおこなうことができます。半永久的な効果を求めているのであれば、まぶたの切開をおこなう切開法での施術となります。

どの美容外科や専門の美容整形クリニックでも、高い人気がある施術法になりますので、安心して施術を受けることができるでしょう。

二重整形の切開法は半永久的に持続

綺麗な二重まぶたを作成できる切開法はとても人気があります。メスを使用し皮膚や脂肪を取り除きながら施術をしますので、理想に近い二重を手に入れる事ができます。

切開法は、最初に手間や費用がかかりますが、施術時間は30分ですし、1週間後の抜糸をするだけで通院は終わりです。

効果が半永久的に持続するので、トータル的には手間が1番かからない施術方法となっています。他の施術方法と比較しても手軽に受ける事ができる美容整形手術ですので、多くの人が切開法で二重整形を行っています。

費用も昔に比べ安くなっているので受けやすいです。

二重整形のリスクについてもしっかり説明してくれる病院

二重整形というのは美容整形の中でも簡単な方の施術だと言われており、また時間も短く費用もお手軽なことから受ける人も最近ではどんどん増えてきています。

しかしどんなに簡単でも整形だという意識を忘れてはいけません。ある一定のリスクは常に付きまとっているのです。

特に切開法に関しては実際にまぶたにメスを入れる施術ですのでトラブルが起きやすいです。一体どういったリスクがあるのかをしっかり自分で把握した上で施術を受けるようにしてください。

二重まぶたにするためのいい面だけでなくそういったリスクやトラブルについてもしっかり説明してくれる病院をお勧めします。

二重整形は美容外科kunoクリニック

美容外科美容外科デザイナーズ&アーティスツkunoクリニック
東京銀座院〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階
大阪梅田院〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階
最寄駅大阪メトロ御堂筋線梅田駅
大阪メトロ谷町線東梅田駅
大阪メトロ四ツ橋線西梅田駅
阪神電鉄梅田駅
阪急電鉄梅田駅
JR大阪駅
TEL0120-454-902(大阪梅田院)
0120-874-432(東京銀座院)
お問い合わせ時間9:00~21:00
HPhttps://eye.k-biyou.com/

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

美容整形の種類

TOP   脂肪 吸引   脂肪吸引 大阪   二重 まぶた   二重 整形   隆鼻   鼻 整形   美容外科   美容整形   美容整形 大阪   二重整形手術大阪、東京   脂肪の吸引   マイクロスコープ   マイクロスコープメーカー

大阪、東京での美容外科を探そう!豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形などの美容整形のお問い合わせはこちらから

美容整形(豊胸、脂肪吸引、二重整形、鼻整形)の詳しいことはお近くの美容外科にお尋ねください。大阪や東京などには多くの美容外科があります。

マイクロスコープについての記事も増やしていきます。

脂肪吸引Magazine

二重まぶた、二重整形

隆鼻、鼻整形

美容整形、美容外科

美容外科は大手の有名なとこだけでなく、腕のいい美容外科があります。まずはホームページをチェック。